おどろいた

新栄のランプてお店のセッション。
なんか見慣れな方々が大勢居て、しかもみんな上手いんだわ!
見慣れてないのはおれだけで、マスターとかおれが通う前からの常連さんは知ってる方々な模様。
なんか大阪から何人かで来たみたい。


で、ピアノの若い女の人と一緒だったんですが、もぉスゴいんです。
こっちの音にすげー敏感に反応してるんですよね。
あり得ん。こんなん初めて。


そもそもおれ自身が次なにでるか予想もつかずに、出ちまった音になんとか収拾つけようとまた手探りで吹いてるというのに。ガッツリ反応してる。どー考えてもあれは反応してる。


すごいと同時にある意味怖いな。
そんなこともあってマスターには「吹きすぎや」と怒られました^^;