バレンタインデーにライブ

去年も今年も、2月14日はライブでした。
去年は、ボーカルとのDUO。今年はソロ。前年比50%減。
つーことは、来年はゼロか?w


でもまぁ、サクソフォン独奏て、普段耳にする機会がないから、たまたま出くわした人はどーいう反応していいかわからんのかな?いやいや、やはり単にあまりの無茶苦茶さにドン引きしてるんかな?


なんしかこないだソロでやったときは、目の前に居る人がドン引きしてるのを気にしてしまって、こっちももぉ度押していいかわからん状態で、曲の間もほとんど何もしゃべらずで自己評価かなり最悪やったけど、今日はその辺織り込み済みやったんでなんであれ最後まで冷静でいれたのが良かった。


ただ、これでもぅやらしてもらえるお店が無くなったかなぁ。。。
独奏なら別にライブハウスやなくても公園でもカラオケの部屋でも良いっていやそうなんだけど、やっぱ立ち去るわけに行かない人間が目の前に居ると居ないでは自分へのプレッシャーがちがうなぁ。。