Conversation : 浜崎航


Conversation

Conversation


[tracks]
1. Brazilian Heart
2. Emiko's Angel
3. Hot House
4. Nancy
5. Days of wine and roses
6. Corcovado
7. If I sould lose you
8. Sunset and the mocking bird


[personnel]
(ts,fl) 浜崎航
(p) Phillip Strange


[dates/place]
Wing Studio Nagoya 2007.08.18


入手経緯

不明。

聴いた感想

ブランフォードマルサリスのContemporary Jazzとか聴いた直後やから余計そう思うんやろうけど、至って普通のジャズ。でもモチロン嫌じゃないし、こーいうのの方が楽器そのものの上手下手はわかりやすいのかも。
マルサリスと比較云々ではないけど、浜崎さん当たり前に上手やなー。
ちょっと前に知り合いがたまたま某所で遭遇してサシでみっちり色々教えてもらってまい上がりまくってたの、よくわかります。
でも、なんつーんだろ、気のせいやろうけど、なんか名古屋臭い^^;
普段見かけるサックスの人たちの中には、多かれ少なかれ浜崎さんが大好きだったりそーとーに聞き込んでたりする人が多いのかな。
なんか節々に普段あっちゃこっちゃで見かけるあんな人こんな人と同じ、てかその人が真似しとるんやろうけど、見受けられる気がして、気のせいかな?なんかオモロいです^^;