ウナギのかわりに

いつかは家でゴハンたいてやろうと思ってました。
今日こそはそのチャンス。夜の用事が何もありません。
平和公園で沢山練習して、雨降って来た事もあって、5時くらいに終わりました。17時です。まだまだ今日は時間あります!
スーパー行きました。
今池住民のクセに、平和公園の帰り道だもんで、覚王山フランテという高級スーパー行きました。
うなぎ、ありました。あたりまえ。
でも、うなぎだけってわけにもイカンし、家で食うならヤサイも沢山食べたい。。。みそ汁系にするか?ん。。。。家にミソあったような無かったような。。。。あるのにまた買うのはダメです。でも、なかったら、また買いに行くのはめんどいです。。。。。


ということでステーキ。
しかもフランテにはうまそうな焼きたてパン屋もあるので、結局ゴハン炊かず(笑)