2008年9月23日 名古屋ジャズファンクアカデミー(NJFA) @ 今池 paradise cafe



2008年の多分4月か5月くらいに公園で練習してた時に声かけていただいてやらして頂いたバンドです。
随分長い事続いてるバンドで、主立ったメンバーが南山大学の学生の頃からだとか。
バンド名に「ジャズファンク」なんてキーワードが入ってますが、当時はそうだったのかな?この時はモータウン系なソウルが中心です。
パラダイスカフェで対バン無しのワンバンドでした。
2ステージあったんですが、2ステージ目は恐らくケータイの電池切れで残ってません^^;
ミクシーの当時の日記によると、おれ、マイク無しだとかのことで、アホですね。
2ステージ目はアルトつかってたそうです。アホですね。
いま(10年9月時点)は、ちょっと活動お休み中。
全般通じて、今ならもーちょっとはマシにふけるかなぁと思う箇所がちらちらあって、そー言う意味で心休まるムービーです(笑)
にしても、ボーカル2人のハモリとかイイですね♪
おれは直接挨拶もしたことないけど、随所で名前を聞く上手な鍵盤の人が、このスーテジ見てたそうで「良いバンドだ」と言ってたというハナシを聞いたのですが、そー言う意味ではそーかもなーと思います。
お客さんが51人だったそうで、すごいです!^^;



01. tighten up
02. shotgun
03. love the one you are with


04. baby i love you
05. ain't no mountain high enough


06. it's too late
07. just once


08. ain't nothing like the real thing
09. you don't have to be a star