Drive Band : Confusion

CONFUSION TOUR 2001

CONFUSION TOUR 2001


入手経緯

不明。

聴いた感想

コレ書くためにアマゾンで見たら、なんか画像なしだし、300円とかで投売りされてる感で、ちょっと可哀想^^;
ジャム系ていうのか?どーいう人たちがやってるんだろと思って検索したらこんなメンバーだそうです。


KANKAWA(org) 
清水興 Kou Shimizu(el-b)    則竹裕之 Hiroyuki Sadatake(ds)
勝田かず樹 Kazuki Katuta(as)  是方博邦 Hirokuni Korekata(g) 
KANKAWAという人はジミースミスの弟子だそうです。
ほんで、サックスの勝田という人は、ディメンジョンの人。
ディメンジョンて聴いた事無いんですが、何人か大ファンな人が身の回りに居ます。
僕はどーも「Jフュージョン」て名前そのものがちょっとアレかなと思っちゃうんですが^^;


そんな色眼鏡もあるので、なんかこー、音色的にギスギス感が強い気がしてアレなんですが、仮に自分にこんなこと出来る技量があったとしたら大喜びでひっちゃ気にやりまくりそうです^^;