フルート

どぉなんやろ。。。
ちょっとは上手になった気がせんでも無い。


まぁそもそもマトモに音が出ないことが多かったレベルやから当たり前か?^^;


個人練習の他は、弱音ブルースセッション限定でつかっとったんやけど、他で吹いたらどんな感じかなぁ。
てゆーか、弱音セッションはホントに弱音やから、フルートですら特に人が歌っとる時はボリュームを下げんとイカン。
あと、フルートの音色って結構目立つものらしく、録音を聴くとナマのハープよりボリュームでかくなりがち。
ドルフィーとかローランドカークみたいな音が出たらいいのになぁ。
ていうか、自分のフルートの音色が、自分のサックスの音色に似てきた気がする。


あと、悲しいことに、ドのあたりのタンポがやばくなってきてる。
本来手入れしてもらうべきなんやけど、5万円の格安品なので、いっそムラマツとかのに買い換えたほうがいいかと思ったり。。。。
冬のボーナス時期までメンテ無しで持って欲しいものです。